BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


待ちうけ

今回のエロイカは繋ぎの回でしたが・・・・。

みなさん、ダウンロードしました?
FLASH待ちうけ!

私は、違うプレゼントのパスワードを入力してしまい、何度も何度もエラーを出し、

(´・ω・`)?????????

となっていました。
ま、紛らわしい ん だ よ ・・・!!

当の待ちうけはというと、ミーシャのつづりってこうなんだァ・・・ヘェー・・・ロシア語わからないけどww
といった感想を生み出すシロモノでした。
それ以外はごく普通のFLASH待ちうけ。少し尺が長いような気がするけれど、アニプレで配信しているものほどじゃないしなぁ・・・。



・・・私のケータイの待ちうけはいつもFLASHなのですが、今回の待ちうけはデータフォルダに眠ったままになりそうです。
ケータイアレンジが出たら確実に使うけどw

Comment

2010.05.03 Mon 20:45  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

