BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


何か面白いゲームソフトはないだろうか。
PSPかDSで。
できればRPGで。
最近、テイルズオブリバースを買ったのだけれど、昔一度プレイしたことがあったせいか、あまり夢中になれない。
RPGではないけれど、ラブプラスも気になるが、毎日立ち上げなきゃならないと考えると足踏みしてしまう。
ドラクエは・・・・そんなに好きではないしな。
DSで出ているFFも、昔のFFっぽいようで少し気になる。DSのFFCCは面白かったが、あれはどんなものだろう。
何か・・・何か面白いゲームはないものか!!
当分の間、やる暇があるかどうかは別として、何かゲームに夢中になりたい!!
てなわけで、面白いゲームがありましたら、教えてください!!!!
う~・・・wii買わないとゲームが限られるかなァ・・・。
あ、戦場のヴァルキュリア2も気になっています^^


以下は拍手お返事ですー^^

>farさん
コメントありがとうございますー!!それなのに、お返事遅れてすみません!
実は、smoooochのことは前々から知っていたのですが、改めて見たことないなー・・・なんて思い、最近初めて通しで見たら、かわいいのなんのってッ!!!
エロイカで描かない手はなかったッ!!ていうか誰か動画つくってほしいです、本気で!!

ここだけの話、・・・・A君が好きすぎて暴走して、なぜかA君が真ん中の絵ができていました(笑)色的には少佐が真ん中がしっくりくるだろうに・・・。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

