BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。



GOLD読んだ!

以下ネタバレ箇所書き感想。


・ジェイムズ少佐www
最初、あのカラーページを見たときは驚きました。少佐に何があったのかと・・・。
あ、馬面の被り物のように少佐顔の被り物があったらこんな感じか。
だれかロフトで売ってくれ。
・・・・・・・・・だが、悪いが買わん。

・A「同僚の悪口は言いたくないですけど」
A君がどことなくおばさん化してきているように感じるのは気のせいか。

・襲われる伯爵
あれは怖い。

・ボーナム
今回は、なんとボーナム回でしたねッ!!!
あぁ、優秀なボーナムの伯爵への熱い愛を感じるよ・・・。ちょいと気の毒だけど。

・A君のケータイ
仕事用とプライベート用を分けたほうが良いのではないだろうか・・・・。

・A君のパソコン
車に置き去りにしたらなくなるぞ!!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

