BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


今年になってまだ2回しか日記を書いていないとかそんなばかな・・・。
そのひとつが挨拶でもうひとつがお知らせだなんて、そんな、そんな・・・・!

てわけで、復活!
しました!
実はまだ復活しちゃいけないような気もしないでもないですが、いいです復活します!

あー・・・ひと月ばかり最低限の外出だけしかしていなかったせいで体力が落ちていて大変なことになってオリマス。
私も歩こうかなァ・・・。んー、だか除雪したほうが手っ取り早いのかなー。昨日は除雪しただけで息切れして危機感を覚えざるを得なかった。
春から大丈夫なのか、自分よ。筋トレもせねばね!
・・・・・・・3月くらいからでいいですか・・・?笑

****

そういえば、1月の始めごろは夜な夜な

をやっていました。
DSをお持ちの方はぜひ!面白いです!
ゼルダをやったことがある鉄道好きな方はやらなきゃだめです!よ!
キマロキ編成→キマロキとかD51→ディーゴとかC62→シロクニとか・・・。
愛にあふれたゲームです^^


そして、今やってみたいなーと思っているのが

これ。
でもwii持ってないんだな・・・・。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

