BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


すみませーん!

ご無沙汰しておりました!!
無意味に時間があいてしまいました。一日日記を書かないと、その次の日も、またその次の日も、別にいいか、と思ってしまい暗黒のスパイラルに陥ります^^;(ただの三日坊主です、ハイ。)

そういえば、プリGOLD読みました!
今回は感想を書き難い内容で・・・・。
とりあえず、ZとGのコンビが好きかもッ!!!!
なんて思ったり
ジェイムズ君はこの話が終わるまでしばらく出てこないのかな・・・・?(←微妙にネタバレ?)
と思ったりしました。
最近は以前のように少佐とA君のコンビに萌えない代わりにZとGの組み合わせに萌えもえしているような気がします。この2人が出てくるのが、どういうわけか楽しみなんだ^^

ア、夏コミやスパコミに参加された方、お疲れさまでした^^
夏コミは例年よりもまたマナー違反等々がひどかった模様で・・・。いつぞやのワンフェスのように一回中止すればマナーも向上するようなしないような?(まあ、ワンフェスの場合は違う理由で一回お休みでしたが^^;)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

