BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


前回の日記からやや日が開きましてこんにちは^^

えーとですね、まさかのインフルに罹っていました!
おかげでイベント日和を布団の中ですごさねばならぬという地獄。
病院が混んでいて待ち時間1時間超の割に診察は1分という意味不明さ。
薬を誤って1錠で良いところを2錠のんで吐き気に悩まされるなんていう愚かさ。
そして友人との約束はパー・・・・;;

うッ;;
よりにもよってなぜ今。


全く違う話だが・・・
絶チル新刊の新キャラに萌えた。
カバー折り返しマンガを読んだ時点では、なぜ長髪許せん!と思っていたのに、本編に出てきたら馴染んでて好きになった。
よく考えると、長髪軍人は見慣れているんだった。
今までは皆本がドMっぽくてよいなーかわいいー!と思っていたのですが、他のキャラクターも萌えるように作られていることにはじめて気が付いたのでした・・・。というか、最近はちょっと狙いすぎ。
それと、ホリックの新刊も読みましたー。タイトルが途中から変わっているんですが、良いのでしょうか・・・。このマンガ、いつ終わるの??ツバサと一緒に終わりかーワタヌキこっちではどうなんのかなーと思っていたのに、え?そういう展開ですか。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

