BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


感想

プリGOLD読んだ!

以下感想。(ネタバレ注意!)






・近い近い近い近い近い!!!窮屈な格安飛行機wwww
少佐とA君が近いよ近いよ!!!
・A君だけが荷物を持っているなんてwwそれなんて妻
・格安話でA君と盛り上がる少佐とかwww
・狭い道を通るときにA君も居てほしかったなー。楽勝だったろうに!!レスキュー隊のお世話になる少佐も見てみたいんだけど^^
・ジェイムズ君の残飯が生々しいよ!!カラーだったら見れないってw
・PだったかKだったかな?髪型がA君と同じだww馬顔のA君キタコレ。
・少ww佐wwwゴンドラの上でなにやっとんのwwwここまでのドタバタは馬を市街で乗り回して以来デスネ!!
・最初、変装の伯爵が変装したZと思ってしまった・・・・。
・一般人2人のキャラが段々と濃くなってゆく・・・・。
・通れるか試さないでよミーシャw猫じゃないんだから頭が通っても無理だってww
・少佐とミーシャって性格的にそっくりなんだなー・・・・。
・ベネチアは本当に入り組んでるって言いますもんねー。案の定迷ったか、A君とボーナム君たち・・・。

あー、今回はやっと調子が戻ってきた感じだ。連載再開後しばらく失速してたもんなあ!
おかげで(お小姓さんAの出番が多かったこともあり)今回はニヨニヨが止まりませんよww

Comment

2009.12.19 Sat 19:00  プリ読みました!

テストが終わったので私もようやくプリを心置きなく立ち読み(笑)してきました!
たしかに今回は展開が派手で,初期みたいなどたばたでしたね!

そして私も近い近いぞ・・・と思っておりました。格安ばんざいです

私は期末試験でしたが、えんさんはこの間まで卒論だったそうで、月日が流れるのははやいなと勝手にしみじみしてしまいました。ほんとうにお疲れ様です。
わたしもちょっとだけ解放されて、今面白いマンガを探し中なのですが
l「andreaall」ちょっと面白そうで気になります。
でもまっとうなファンタジーマンガって最近読んでないし、若若しいふんいきのマンガでちょっと付いていけるかしら、と思いつつ気になってるのですがどうでしょうか・・・

私は最近は「清水玲子」さんにどっぷりです・・・

おすすめあったら教えてください!

2009.12.20 Sun 20:17  

こんにちはーー!!テストお疲れ様ですーー!!
本当に、最近は一日一日が早く感じられてなりません・・・;;
あれか、これが歳を取るということなのかッ!!(違

それはさておき、今回のドタバタ具合は、待ってましたー!と言わざるを得ない展開^^それに、A君スキーにはたまらないこの少佐との距離!!ハァーーーッ!!少佐の足は前の座席にぶつかっていて狭そうだったのに、A君は足が短くて余裕なのがまた良い^^何このデートww

landreaallオススメですよー!著者が元々エロマンガ描きなので、見た目より若々しくない内容・・・・と思います。ギャグ要素としてですが、下ネタも散りばめられています^^あと、ファンタジーですが、RPGっぽいファンタジーは3巻までです。それからは貴族だとか平民だとか身分だとか・・・、あとは権力闘争やら何やらで、妙に地に足着いた学園ものを装ったちがうもの・・・・だと思います。(じゃあ何だ。)あ、でも究極的には主人公とその妹、そしてその仲間たちが成長していくお話です。
きっと、兄妹に萌える人や身分違いのお話に萌える燃える人、あとは剣というよりも体術系のアクションに燃える人にはたまらないんじゃないかと思います^^ちなみにファンタジー独特の変な生物はあまり出てきていません。基本的に魔法もナシ!(それっぽいものはありますが)
あと、マンガを読みなれていれば言葉足らずな箇所も理解できるんじゃないかなーと思い・・・ます。私見ですが。
宗教色(独特ですが)のあるマンガの方がお好きであれば同作者のエビアンワンダーがオススメですヨッ^^

清水玲子さんの作品は「秘密」が大好きです・・・・ッ!!薪さんが怖可愛いんだがどうしよう。青木が子犬に見えて仕方がないんだがどうしよう。それよりも第九の他の脇役キャラたちが気になって仕方ないんだが・・・・!!
あ、未読でしたらごめんなさい^^;
そういえば輝夜姫はずっと読んでいたのに雑誌を買わなくなったために最後を知りません・・・;;なんたること・・・。
  • #PnxfV6J.
  • えん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

