BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。



な、なに!
プリGOLD次次号にはエロイカ本編は休載なのに付録がつくとな・・・!?
あの雑誌高いんだよ・・・・。エロイカだけに購入するのってどうなんだろうと思う今日この頃。



それはそうと、近頃はlandreaallに再びはまっています。
新刊が出たのを機にまたコミックスを遡って読んでいるのです。
話が進むにつれ、気がついていなかった複線が回収されていて読み返しても本当に面白い。すべての会話・小物が複線になっていて無駄がないし、話がわかりやすいのです。
最後はどうなるんだろー。エロイカの次くらいに読み返す回数の多いマンガです^^
複線といえば・・・ツバサが終わっていた。読者置いてけぼりなマンガに感じるのは、きっとコミックスが出るたびに前回までの展開を忘れているからですよね・・・;;クローンがいっぱいいるようにしか見えない;;誰が誰なのー!

話は変わりますが、私は毎週JINを観ているのですが、この展開の遅さはなに・・・!最初のころはもう少し進みよかったような気がしたのですが、いつの間にか語りが多くなって・・・。それと、ラストはまさかジパングエンドじゃないですよね!?(ジパング=か/わ/ぐ/ち/か/い/じ/のマンガ)ああいう終わり方だったらさすがに怒るぞ・・・!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

