BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


珍しくシリアス風?な絵を。

as.jpg

「Z」がアリなら「A」もありだと思うんだ。
しかし、確実に「Z」のようなハードボイルド系ではなくて日常コメディになると思うんだよ・・・。

ところで、A君とZは高学歴なイメージなんですがなぜでしょうか。

Comment

2009.12.13 Sun 22:20  全くもって、ありですよ(笑)

「A」読みたい~v
そんなんでたら保存用と観賞用と買いますよ(笑)
そして間違いなく日常コメディでしょうね(゜v゜)
できればZ並みに脱いでもらっ(ry

私もAとZは高学歴イメージです。
あとDとかEもwDは体育大っぽいw
  • #zHAUYs2U
  • とらを
  • URL
  • Edit

2009.12.13 Sun 23:28  

こんにちは!!!
あれです、「保存用」と「観賞用」と、「布教用」も忘れずにッ!!(笑)

日常コメディでも、少佐や同僚たちとイチャイチャしてるだけでもこっちはニヤニヤ悪い笑みを浮かべられます^^
アァ、厳密にいうと、もしかしてローデの話もA君の日常・・・・!?10円はげでも負けないA君負けるなA君!(話が逸れた。)

A君とZは絶対に高学歴ですよね!!Zは高学歴まるだしですし、A君もどことなく学歴を感じさせるという・・・・。Dは筋肉質っぽいですもんね^^言われてみると確かにwww陸上やってそうww
・・・・・Bは何なんでしょうねwwGも何気に勉強できそう!
  • #PnxfV6J.
  • えん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

