BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


pixivや手ブロを見ていて思っていた。
A / P / H / のどいつかっこいいよ。
ほとんど読んだこともないし最後に公式を覗いたのも1年以上前だけれど、2次で描かれているどいちゅはかこいい。
いえ、どいつというだけで食らいついたわけでは・・・・ない・・・です、よ?
だがこの作品にだけははまりたくないんだ!よ!
その理由が
ずっと前から存在を知っているのに今更はまるのは癪だから
なんていう、どうしようもなく意味の分からないこだわりだったり、何年も前にもなるけれど、不覚にもア ン チ のひとの気持ちも少しわかるなァ・・・なんて思ってしまったことだったりして意味不明ですが・・・。
あ、誤解を招くといけないので書きますが、私は別にアンチじゃないですよッ!!ア ン チ の人の話も一理あるなァ・・・という程度のことでして!それも、もう何年も昔の話。公式が、数多くあるオリジナルマンガサイトのうちのひとつとしか認知されていなかったころの!きっと、今とは ア ン チの方向性が違ったと思うなァ。今は知らないけど(笑)
だから、無意味に足踏みしてしまうのです;;
でも、見事にはまっている友人がうらやましく感じたりして。
それなら読めばいいって話ですよね、はい。
しかし、知らないまま想像しているのもそれはそれで楽しいので良いということにしておきます。

だが・・・どいつはかっこいいと思うんだ。
キャラクターの性格は全く知らないけれど、あのお堅そうなところがいい。
友人はキャナダがすきだって言っていたなァ。超マイナーなんだとか(笑)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

