BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


終わったー!
一山越えました。
・・・と思ったら、もう12月なのね。早い。早くて時の流れについていけない。

そういえば、DTBにSVR(ミーシャのところ)が出ていましたよ・・・・っ!!
7話に!ちょい役キャラ一人でしたが、なかなかに鬼畜な畜生キャラでして。そして声がう/え/だ/というw
こんなやつミーシャにたこ殴りされて終わるだろwwきっと気持ちよくさせる暇もない^^
(ちなみにこんなやつ→ttp://www.d-black.net/chara/chara27.html#other)
それにしてもNATOが出てこなくてよかったー。出てきたら確実に黒に・・・・ね。






あ、何が終わったかというと、卒論でした。
これについては以前、日記に書いたようなかいてないような・・・。とりあえず、学校を追い出される準備は・・・もとい卒業はできるようになったようです。あと、あらすじっぽいものを書いて審査会さえすっぽかさなければ、ですが。
正直、しんどかったよー、提出日にアクシデントが重なって;;自分が悪いのですがね^^;
実質約80枚、合計約130枚でした。友人は200枚書いていた・・・。なんだその超大作。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

