BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


思った。
エロイカでDTBパロやったら死ねる。
もだえて死ねる。
キャラが当てはまらないケド^^;



それはそうと、久しぶりにニコニコを覗いたらデザインが変わっていて驚きました。
音楽タグにボカロがなくて一瞬焦りましたが、ボカロタブが出来ていたのですね・・・よかった。
あと数日で私がボカロオリジナル曲に目覚めてから2年が経ちますー早い!
近頃はあまり好きな曲が見つからないのですが、ミクの声は聞かない日はないです。
そういえば、PSPのミクのゲームも購入したのですが、音ゲーははじめてだったため慣れるまでに時間がかかり、慣れたころに飽きて放置プレイ・・・・・で今に至っています。
このゲームのためにPSPを買ったのにね・・・!マイソロ2とダウンロードのポポローグの方が長時間プレイしたという。
・・・・というか、ニコニコの新バージョン、見づらくないですか?この改装するたびに見づらくなるというイジメは何。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

