BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。



DTBやばい!やばすぎる!
はまりすぎてやばし!
自重するんじゃなかったのかよ自分!
こんなに面白いと思わなかったのよー油断してたー。
1期本放送ごろ、なんでアニメから離れてたよ自分!そのころの自分に活を入れてきたいよ!グレラガといいさぁ・・・・この年はまったくもう!
約2日間で夜な夜な一期を全てみました。なにやってんだか、自分よぉ・・・;;

あぁーヘイは皆のアイドルだぜぇ~。(色々な意味で)
2期のアル中っぽいヘイも好きだぜぇ~~!荷物全部落っことしてきたのに、なんで酒だけ持ってんの・・・wなにこのダメ人間化w


もう~~、このマイブームから逃れるには二次しかない・・・!?早く発散して抜け出さねば!
こんな予定では・・・・なかったのに・・・・;;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

