BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


ヘイがね、ツボなんですの

DARKER THAN BLACK というアニメをご存知でしょうか。
このアニメ、やっばいです。本当に。

おもしろすぎます。

現在放映しているのは2期目なのですが、それから観ても問題ありませんでした。
何気にCISとかSISとかFSBとかがうじゃうじゃ出てきてムハー!です。
いえ、スパイといえども(破壊)工作員チックな超能力者たちのお話なのですが・・・。
CISが出てきて、ごり押しwwとかSIS(MI6と呼んでいるが)が出てきてロレンスww
なんて思っているのはこっちの勝手です^^

そもそも、私が見始めたのは1期主人公がイイ!!クール(だがダメ男)っぽい!!と思ったからなんですが、それが見事にクリーンヒットで、わっくわくしながら観れています。
2期主人公の女の子もかわいいんだな、これが^^

今は1期目を観ている途中なのですが、続きが楽しみすぎます。でも観るのがもったいない気がするという病。

それはそうとこのアニメ、人がどんどん死んでいくのがOKな方でアメコミ的超能力が許せる方ならきっと楽しめると思います。
ボンズなので戦闘シーンもすごいぞ!

あぁどうしてリアルタイムで1期目を観なかったんだ自分!丁度アニメから遠ざかっていた時期じゃまいか!
2期目は1クールしかないという噂があるが、本当かなー?1期目は2クールだったのに・・・。


嗚呼、久しぶりの日記がこれって・・・・^^;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

