BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


わーーー!わーーーーー!
読みましたよ、プリ菌・・・・ではなく、金!ゴールド!



微ネタバレ
<ネタバレここから>

Aきゅん、最近は愛妻家で困ったものですwだがそんな君がダイスキサッ!!
しかし今回はN君に萌えた。今後の登場は・・・・・・・望めないだろうなぁ。
そういえば最近、アルファベット表のようなものをつくったら、Nがなかった。
存在を忘れていたのである。(ちょ!)

第二の強面が大活躍でしたね。(ページ数という意味で)
今回のお話はジェイムズ君も大活躍ですね!いなくならない!
ボーナム君はずっとマスクで・・・w新型インフル^^;
インフルといえば、木曜日に接触した友人がインフルを発症させました。日曜日に。
うぉー潜伏期間!潜伏機関ーーー!(なんの機関だと)
偶然にも(というか、接触したときに近くにいた人がゲホゲホしていて嫌だったので)直後にうがい手洗いをしたのでセーフかもしれませんが、心配だよー。
今倒れたら、卒業できないかもしれないよ!

</ここまで>


***

エスツェットさん、例の件、了解しました!
ご連絡ありがとうございます!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

