BLOG

 エロイカより愛をこめてが中心のはずが、他の話が大半を占めているブログです。

スポンサーサイト


トモダチコレクション1

トモダチコレクションというゲームをご存知でしょうか!?
私はもっぱら他のゲームキャラを作ってウフウフしているのですが、我慢ならずついにエロイカキャラも作ってしまいました^^;

少佐。
091007_1709~01
うーーーん、イマイチ。似ない。
あの眉毛の形とか、青池絵のような目がないんですよ・・・。
髪型も最適なのが見つからず。

お次はA君。
091007_1725~01
意外とつりあがった眉毛の彼。
うん、少年のようになったので良し!!(何が)

そして伯爵。
091007_1738~01
あそこまでクリクリの髪型はなかったのですが、なんとなくウェーブの髪型をチョイス。
性格はいやし系らしいですw

お部屋での彼ら。
091007_1746~01091007_1747~01091007_1747~02
A君と少佐にはスーツとオフィススタイルをプレゼント。ピッタリ★
伯爵にはスターの服というものと、スイートルーム(だったかな?)をプレゼント。よく似合ってるよ、伯爵!!
次はジェイムズ君たちを作らねば!
少佐たちの性格設定については次回^^


以下は頂いたコメントお返事です。
今回から、コメントのお返事はコメント欄ではなく記事でしていこうと思います^^
>エスツェットさん

LP良かったです~~ぅ!!!!
ジェイムズ君の声がうる星のあたるだとはwあたるが居るようにしか聞こえませんでした^^
妙な性格の少佐と伯爵も、音楽メインなのかストーリーがメインなのかがよくわからないのも、それはそれでGOOでした!!
こんな感じでアニメ化もすればよかったのに・・・・なんて思ったりして^^;

エロイカLPを聞くという長年の念願がかないました~~^^こんなステキなものを挙げてくださるとは、エスツェットさんが神にしか・・・・・!!
何度お礼を言っても足りないような気がしますが、本当に本当にありがとうございます!!!!

それと、裏ページ切り抜きコーナーにも何か提供したいと思っていたのですが、このサイトに載せているような(ttp://agent.onmitsu.jp/eroica/eroica6.gif)とかなんですが、原本が見つからず・・・・;;画像が悪いのしか残っていなくて涙目でした;;
貢献したいのに!!(笑)

それはそうと、最近のA君は心労再来ですよねェ~^^
またハゲ事件が起きる危機です^^(かわいそうだけどちょっぴりうれしい)
A君はBと一緒にいないとバランスが崩れちゃうんじゃないかと思う今日この頃です。
・・・というか、Bは情報部内の息抜きバランスを一人で生み出しているんじゃないでしょうか・・・。

Comment

2009.10.08 Thu 02:08  絵札が・・・

>妙な性格の少佐と伯爵

このような表現は、長いこと生きてきて初めて出会いました(笑)
すっごく気に入ってしまったぞ~♪
えんさん、ありがとうございます!
(何に対するお礼?)

>こんな感じでアニメ化もすればよかったのに

な、なんという恐ろしいことを・・・<(T◇T)>

>貢献したいのに!!(笑)

え!そうなんですか?
ありがとうございます~
でしたら、早速ですが(笑)
実は、うちのカルタ(川柳)コーナーで絵札募集中なんですよ(宣伝)
もしよろしかったら、オヒマなときにでもお願いいたします~m(_ _)m
厚かましくて申し訳ありません。
A君たちのもあります(笑)
  • #sMdRCIOI
  • エスツェット
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

Top

