BLOG

Date : 2010年04月



待ちうけ

今回のエロイカは繋ぎの回でしたが・・・・。

みなさん、ダウンロードしました?
FLASH待ちうけ!

私は、違うプレゼントのパスワードを入力してしまい、何度も何度もエラーを出し、

(´・ω・`)?????????

となっていました。
ま、紛らわしい ん だ よ ・・・!!

当の待ちうけはというと、ミーシャのつづりってこうなんだァ・・・ヘェー・・・ロシア語わからないけどww
といった感想を生み出すシロモノでした。
それ以外はごく普通のFLASH待ちうけ。少し尺が長いような気がするけれど、アニプレで配信しているものほどじゃないしなぁ・・・。



・・・私のケータイの待ちうけはいつもFLASHなのですが、今回の待ちうけはデータフォルダに眠ったままになりそうです。
ケータイアレンジが出たら確実に使うけどw

プリ金読んだ!!

ナトーは仕事用ケータイを貸与してくれないのだろうか・・・・。
以前、Zは盗聴防止機能つきのケータイを持っていたと思うのだが、あれは個人用だったのか?

デビュー

あはははははははははは

新卒を2週間で捨てた不思議!!

もう笑うしかねええ

あははははははははははh・・・


・・・笑えねぇ!!



つーことで、わずか2週間で仕事をやめました!!
なにこの痛い職歴!なにこれ!!
こんなにリスキーな判断をしてしまう自分に驚き!!
でも、今考えるとそこまで追い詰められていたのかとも思う。
物を壊したら自腹だとか、車擦ってもほぼ自腹修理だとか、労災申請させてくれないとか、
そういうプレッシャー、無理でした!!!
朝5時半起きで帰宅が深夜とか、無理でした!
太ももが痣だらけとか、無理でした!!
「まだ若いんだから、こんな会社にいないで、やりたいことやった方がいいよ・・・」(又聞きだが。)と社員が言う会社、無理でした!!
定時?何それ?
シフト?前日の夕方にならなきゃわからないって何それwwちなみに午後の予定はその日の昼にならなきゃ分からないw
労働基準法?何それっていうw
なんかもう、すべてにおいてだめでした!!
どうして内定断らなかったんだろう、そこの後悔がすごい・・・;;当時は、それがリスキーだと思っていた。

なんか・・・結果として、いつも一番リスキーな選択をして生きているような気がしてならない私です。
たった2週間で・・・職歴がとてもとても傷ついたよママン;;次のところでなんて説明すれば;;
とりあえず、民間営利企業は私には向かないとわかったので、違う道を探そうと思っていますが。
だからハローワークには登録しない。
やりたいことはある、今まではあきらめていたけれども。ていうか今から間に合うとも思えないけれども。専門の人に聞きに行ったら、遠まわしに無理だと言われたw
間に合わなかったら間に合わないで、一番にやりたいことに向かえるかもしれないし、向かえないかもしれない。
そのときはそのときで、持っている資格でどうにかならないかな~・・・。前向きに行こう、前向きに・・・。

とにもかくにも、ニートデビューです!!!笑
いや、ここはあえて自宅警備員と言おうかッ!!




あぁ、まずは気分転換をしようか・・・。
このままだと、また情緒不安定になる;;不安で目が覚めるのはもう嫌だ。

Top

