BLOG

Date : 2010年03月28日



仕事がはじまっているわけですが、しんどいです。
体力的に・・・。筋肉痛を通り越しているって何!!
さすが3K。
難しいことはまださせてもらっていないので叱られてもおらず、悩みという悩みはないのですが、慣れるまでが大変そうです。ていうか慣れるのだろうか。できるのだろうか。
うん、下4ケタに入り数、数量・・・第一関門はこれかもしれない。いや、確実にこれか笑
朝5時~半起きっていうのもなかなかしんどい・・・。職場まで15分なのに^^;
帰ったら食べて寝るだけ・・・ってそんなサラリーマンの歌を早くも実感。
ううー・・・持つのだろうか、体よ。
そして、週2休のはずが週1休しかない不思議。笑
残業?そもそもそんな概念が存在しない不思議。
そうか、これが会社か?

Top

