BLOG

Date : 2009年11月



前回の日記が文章になってないことに愕然とした。
・・・疲れてたんだよ、きっと!と言い訳してみる。

・・・・。

いつものことでしたね、はい。


それはそうと、近頃saiを購入すべきかを悩んでいます。
大して絵も描かないのに、要らないよな~・・・一度で描ききればOKだし!なんて思っていたのですが、使うたびに多少の罪悪感が。(昔、ダウンロードしたときは無料だったのにな;;)
でも、(使いこなせるとは思えない)機能の数を見てあの値段は、とってもおいしいですw
しかしDTBのDVDも欲しいんだなこれが。だが懐は;;
あぁ、私にはジェイムズ君が憑依しないとだめなのかもしれない。



ところで次のエロイカはいつ?
一回飛ばしで掲載されるんだっけか。あれ、でも前回は合併号だかとなっていたようないなかったような。






って、あれ、もう少しで12月!?ハ!?昨日まで9月だったんじゃ・・・!

気が向いたので

描いてみた。
p26.jpg

ためしに描いてみただけなのに、時間がかかって仕方がないよ!
ブロマイドかとww

あぁ、またいきなり消えていてすみません!
とりあえずあと1週間ちょいくらいで浮上できる予定です!
あと一週間と少し!あと・・・1週間・・・と・・・・・・。

思った。
エロイカでDTBパロやったら死ねる。
もだえて死ねる。
キャラが当てはまらないケド^^;



それはそうと、久しぶりにニコニコを覗いたらデザインが変わっていて驚きました。
音楽タグにボカロがなくて一瞬焦りましたが、ボカロタブが出来ていたのですね・・・よかった。
あと数日で私がボカロオリジナル曲に目覚めてから2年が経ちますー早い!
近頃はあまり好きな曲が見つからないのですが、ミクの声は聞かない日はないです。
そういえば、PSPのミクのゲームも購入したのですが、音ゲーははじめてだったため慣れるまでに時間がかかり、慣れたころに飽きて放置プレイ・・・・・で今に至っています。
このゲームのためにPSPを買ったのにね・・・!マイソロ2とダウンロードのポポローグの方が長時間プレイしたという。
・・・・というか、ニコニコの新バージョン、見づらくないですか?この改装するたびに見づらくなるというイジメは何。

人生に迷っています

ほんとーに。

助けて伯爵ーーー!



買い手市場って何それ美味しいの?(笑)

寒くなってきましたね~。

p25.gif

風邪にも、そろそろ季節性インフルも要注意!

えへ

DTBにはまってどうしようもないものだから、感想(+α)用のブログを作りました。
熱が冷めるまでの期間限定。暇なときに書く方式。
ここってトップからいきなりブログだから、エロイカと関係ない話題で1ページ埋めるのは忍びないのデスヨ。
ダーカーブログはこちら

Top

