BLOG

Date : 2009年09月



うひゃああああ!!
レコードォォォ!!!!
もったいなくて聞けない!聞けないよ!!
でも聞きたい!!聴く!!!w
ありがとうございます土下座してもいいいいいですか!!!

大興奮じゃああ!


p24_20090930231203.gif
Aきゅん。(おまけでB。)
実はドSな我がアイドル。

ちょっくら

記憶で描いてみたAきゅん。
・・・・・・・・・色々と違うな、と思った^^;
画力がどうのと言う前に、脳内フィルター恐るべし。

p23.gif


最近のハマリの軌跡

(なつかしい)エスカフローネ

(今更)グレンラガン

(映画観たよ)エウレカ

(なぜか)黒執事

(これははまる)トモダチコレクション

(アニメの)戦場のヴァルキュリア

(マイブームは一瞬)エヴァ破

(夏コミを機に)自費出版本(どんな種類があるか見るだけ。どう作るか調べるだけ。同人本買うだけ^^;)

ガンダム(今ここ)

ここ数ヶ月でこんなに移り変わっているとは。
短い期間でここまで色々なものにはまったのは初めてかもしれません・・・。
出費ばかりがかさんだ数ヶ月でした。
マイブームが過ぎても嫌いになるわけではないので、好きなものがどんどん増えてゆきます。
そのほかにも、エロイカをはじめとして恒常的に好きなものがいくつかあるのに・・・。
これからしばらくは自重せねば。

トーレスの奴、トーストにしてやる!

ZZ見終わりました。
ついでにF91も見ました。
次はV・・・・といきたいところですが、前半のビデオが家に残っていないのと、見続けたらキリがないのでおしまいにします。
深夜に見続けるのはさすがに・・・疲れてきたよ。
さっきZの劇場版のDVDをレンタルビデオ屋に返してきたら、ファーストガンダムとVの前半とZ劇場版、SDガンダムなどがごっそりとなくなっていて驚きました。
特定の人1人か2人がごっそりと借りているとしか・・・。宇宙世紀はひとつ見ると全て見たくなるから怖い。


どうでも良いのですが、Z21話でカミーユが言った「トーレスの奴、トーストにしてやる!」というセリフがツボなんです。
(喧嘩)仲間だもんなw

またガンダム話

近頃、ガンダムを見すぎでガンダム脳になっている気がします(TдT)
「泣き虫セシリア」やばかった・・・・悲しすぎる・・・。
トーレスーーッ;;
まずい、トーレス脳にもなりかけている。
あの前後編のあとからがシリアス路線一直線らしいですねー。ZZはちらっとしか見たことがなかったので、ほぼ初見です。先が気になって仕方がないよ。(とはいえ、最終回はしっかりと覚えている)
ゴットンも・・・・ウッ;;ギャグ要員はもうほとんど残っていないよ~~。
ZZの評判が良くない理由はすっごくよくわかるけれど、私はあの明るさが好きでした。はじめからZばりの暗さだったら誰も見ないって。
もう少し見たらカミーユが登場するぞー。チートなカミーユはイイ奴すぎて泣ける;;逆襲のシャアのときはどこに行っちゃったのかなー。・・・出したら話が破綻するか、強さがチートだしな。

ところで、セイラさんがZやZZで優雅な暮らしができているのは、兄貴からもらった金塊のおかげですか?(笑)
素敵過ぎるよセイラさん^^

そういえば、この前「学べる!!ニュースショー!」というテレビ番組でCIAについて扱っていて、ついつい見てしまいました。
やはり間抜けなCIA。ごり押しディックのところだもんなw




関係ないですが、最近、ガンダムを見ふけっています。
ガンダムとは言っても00とか種とか最近のものではなく、さらにファーストでもなく、
ZとかZZとかそのあたりを。
結構昔に観たきりだったので、話の流れは分かっていても大半は忘れていたので面白いです。
鬱々しいZが好きになりました^^カミーユいい子なんだよ。シャアとアムロは相変わらずなんだよ^^;(カミーユはたった一話分でフォウの件を振り切ったぞッ!)
ブライト艦長はすごく好きです。ファースト当時19歳、Zで27歳のくせに本当に優秀で・・・。有能すぎて逆襲のシャアのときなんてシャアを出し抜き加減。すごいぞ艦長!
・・・・とはいえ、私の本命はトーレスだったりします。実は昔から好き。彼のためにこれからZZを全部見る予定です。パイロットとしては全然ダメな彼がすきだー!ジュドーたちと意気投合するのはうなずけるが、なぜかカミーユと仲が良いなんて面白すぎる。ホンコン土産の仲w
劇場版Zも見ましたが、どうせなら全ての映像を新しくして欲しかった・・・な。テレビ版と新しいカットが交互に登場して、作画崩壊回とそうでない回がごちゃまぜになっているみたいだった。落ち着かない。あと、(自分的に)重要と思っていたシーンがカットされていたり、テレビ版を見ていない人には意味不明じゃないか?と思ってしまう内容にポカーンとなりました。
Zの女性ではエマ中尉が好きです^^ヘンケン艦長;;あ、サラも好きです^^一途でかわいい。シロッコめェ。SDガンダムのシロッコを見ると何か物悲しくなりますが。(あれです、「転がるコロニー事件」です。)
Vも見たいけれど、家にビデオが残っていないらしく断念。ターンAはよく覚えているから別にいい^^
でもターンAは名作だよなーと思わざるを得ない。富野ガンダムの最高傑作?

Top

